So-net無料ブログ作成

おまけ。 [仕事とか工具とか機械とか]

ブログをやってる人は知ってると思いますが
ブログって、どんな検索ワードでサイトにたどりついたか、わかるんですよね。

このブログで多いのは「ワイヤーカットバイス」だったり「セリカット」だったりが多いんですけど
何気に多いのが、「アメスピ(アメリカンスピリット)」なんです。
アメスピとはタバコの銘柄で詳細はホームページで・・・・と言いたいところですが
登録しないとみられないんですよね。
登録もタスポの画像を送ったり、結構めんどくさいんですよね。



アメスピは「おまけ」がかっこよく、店頭でくれたり、送られてきたりします。

少し前にもらったブランケット。さっそく妻にとられました(笑)
あめ.jpg


これは今朝コンビニでもらったタバコ入れ。
ゴムみたいな材質でできてます。
他にはボールペンとメモ帳とか・・・・
ame.jpg




まぁ実はアメスピって、火がつきづらいのでライターのガスの消費が激しいですから
ライターのおまけが一番うれしいんですけどね(笑)


コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

高野 二郎

栗田さま、おはようございます。

あんまり・・見たことがないタバコですね。

今度、1本・・・ください~~~

by 高野 二郎 (2013-02-22 10:11) 

栗田

高野さま、おはようございます。

そうなんですよね~
コンビニなどでもなかなか売ってないんです。

キャマタで1本あげますよ(笑)
最初は吸うのに10分くらいかかりますよ。
by 栗田 (2013-02-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。