So-net無料ブログ作成
検索選択

熱。 [仕事とか工具とか機械とか]

家で使ってるノートの動きが遅くなってきました。
動画見ててもカクカクしちゃって。

原因は『熱』です。
かなり熱くなってますね。


冷却用の置台も売ってるようですが、とりあえずアイスノン(冷えてないやつ)を敷いてます。
熱を吸収してくれるので2時間くらいは大丈夫です。
パワーを使わないようにエコモードで使ったりしてます。


給料出たら冷却台買おうかな。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/

CA3E1148.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

IKEA

栗田さま

お世話になります。
僕の必殺は真横にyamazen扇風機をおいて強でぶん回します。
めっちゃ冷えますよ。自分の体も冷えますが(笑)

タイ旅行で使ったwifi会社がやられてしまいました(笑)めんどくさ~
by IKEA (2013-05-28 09:16) 

高野 二郎

栗田さま、おはようございます。

あらま、そうなのですか~ 
全然、無意識でした~~~

まぁ、次々とパソコンが壊れて。
完全にパニック状態ですががが~~~

by 高野 二郎 (2013-05-28 11:05) 

栗さん

IKEAさま、おつかれさまです。

消しゴムを四隅に置いて扇風機ってのが安上がりなんですよね(笑)
ボクの友達はタイでキレイな男の人と結婚しました。
by 栗さん (2013-05-28 11:38) 

栗さん

高野さま、おつかれさまです。

僕も恒温室で使ってる分には温度なんて意識したことないんですけどね。
熱暴走っていうらしいですね。

by 栗さん (2013-05-28 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。