So-net無料ブログ作成
検索選択

アメスピのおまけ。 [仕事とか工具とか機械とか]

セブン限定かな?
アメスピのおまけをもらいました。
おまけがなくなるまで毎日もらい続けます(笑)
いつも5個くらいはもらえます。


おまけは、アルミのオリジナル灰皿です。
アメスピのおまけはかっこいいです。
無題---.jpg
CA3E1225.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

高野 二郎

栗田さま、お疲れさまです。

あらら~ こっちでもオマケですかぁ~!
これまた、ボクの吸っているタバコで・・オマケなんて見たこともありませんががが~~~

茅ヶ崎の夜は・・・・・記憶がありません。。

by 高野 二郎 (2013-07-22 13:30) 

栗さん

高野さま、おつかれさまです。

高野さんも渋いタバコ吸ってますよね。
アメリカンスピリットはいつも「使えるモノ」をくれます。
メモ帳とボールペンのセットはよかったな~
by 栗さん (2013-07-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。