So-net無料ブログ作成

アルミの灰皿。 [仕事とか工具とか機械とか]

アメリカンスピリットのおまけ、結局5個ゲットしました。

灰皿として使うには少し小さいので現場で使うことに。
焼きバメのクリップ入れたり、焼き外しのあとの冷やし用に使ったり。
意外と重宝してますよ。
チップやネジを入れるのもいいですかね。
CA3E1240.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:仕事

コメント 6

赤い彗星

こんにちわん。

うまい使い方してますね。アルミなら放熱しますから、焼きバメのお供にぴったり

by 赤い彗星 (2013-07-29 15:31) 

栗さん

赤い彗星さん、こんにちわです。

この灰皿、3本も吸えば満タンです(笑)

MST純正の冷やし台もすぐ満タンになってしまのでちょうどよかったです。


by 栗さん (2013-07-29 16:03) 

IKEA

栗田様

お世話になります。
使わないときに重ねて省スペースなところも良いですね!!
by IKEA (2013-07-29 18:40) 

栗さん

IKEAさん、おつかれさまです。

よく冷ましたせいか今日は火傷しませんでした(笑)
by 栗さん (2013-07-29 18:57) 

花園

これうまい使い方ですね!

ヤキバメからはずした後は結構たいへんですからね。
アイディア貰います(w
by 花園 (2013-07-30 10:35) 

栗さん

花園さん、おつかれさまです。

焼きバメ使うと必ず火傷します(笑)
見た目でごまかされちゃいますね。
ツールはいいんですけど外した工具は油断なりません(笑)
by 栗さん (2013-07-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。