So-net無料ブログ作成
検索選択

バナー。 [仕事とか]

最近ブログ巡回してるとやたらと同じバナーが目につきます。
多分、最近見たページの関連広告を表示してくれてるのかな?
前にパソコンメーカーのページを見た後もそうでした。
今回はクルマの広告のバナー。
ちょこちょことクルマのサイト見てましたからね~
あまりしつこいのでクルマ買ってしまいました(笑)
財源はボクの小遣い。家族で使うのですがボクの小遣いで買いました。

普通は歳をとるごとに排気量って大きくなると思うけど、
ボクの場合、排気量が上がったことないです。下がる一方です。

次は1000ccかな。


で、
コレ買いました。スーパーチャージャー付きのやつ。
なんか、試乗したら欲しくなっちゃって。
営業さんの言い値で買ったら、オプションをたくさんつけてくれました。
でも家族で使うのに、なぜボクの小遣いで?納得がいかないな。
9875103555361883529.gif







あっ!
これ当たったらどうしよ?








コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。