So-net無料ブログ作成

マシニングの立ち合いに行ってきました。 [仕事とか工具とか機械とか]

昨日、岐阜県の可児まで行ってきました。
今週末に納入されるマシニングセンターの立ち合いと工場見学です。



門型のラインです。
撮影禁止なのですが社名を出さなければいいですよと・・・
CA3E1603.jpg



前に行ったときはなかったな。可児プラザ。
ここで昼食をしたり商談をしたりです。
あれ?社名が入っちゃってる(笑)
CA3E1604.jpg




あとで気づきましたが、自分とこの機械を撮影するの忘れてました(笑)
でも、ちゃんとオーダー通りに作られてましたよ。



今週の土曜日、搬入です。
金曜日午後からいろいろと準備します。









コメント(1) 
共通テーマ:仕事

コメント 1

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-01-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。