So-net無料ブログ作成
検索選択

P300M [仕事とか]

新しい機械にも慣れてきました。

画面は液晶がもう少し大きいといいな。

最初は56と同じ画面モードで使ってましたが、
最近は動画のような4画面モードで使ってます。
原点をコピーしたりとか、いろんな機能が追加されてるので便利なんです。

なかでも画面右下にスーパーナーバスのモードが常時表示されてるのはいいですね。

ちなみに今までは大容量のPGMを呼び出してる状態で、
自動運転モードと手動モードの切り替え時に画面が真っ白になってショートフリーズしてましたが、
P300からは、それが無くなりました。コレ快適です。



例によって手持ち撮影は30秒が限界(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。