So-net無料ブログ作成

とりあえず買っておいた。 [仕事とか工具とか機械とか]

消費税があがるので切削液を買った。

ワイヤー線も10箱くらい買おうと思ったけど、やめときました。

CIMG0096.JPG






コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

IKEA

栗田さま

お世話になります。
コストコいったらすごい混んでいました。パンパース買いだめしようかと思ったんですが、8月まで使わないし、大して変わらないのでやめました。
by IKEA (2014-03-28 18:58) 

栗さん

イケアさん、おつかれさまです。

タバコを買おうか迷ってますが、
タバコは買い置きすると吸い過ぎるのでやめておきます。
by 栗さん (2014-03-28 19:02) 

花園

買いだめ忘れました。。。

by 花園 (2014-03-29 11:44) 

栗さん

花園さん、おつかれさまです。

くどいようですが19時に新大久保待ち合わせです(笑)
増税前に飲みに行きましょう!!


by 栗さん (2014-03-29 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。