So-net無料ブログ作成
検索選択

洗車。 [仕事とか工具とか機械とか]

クルマ買って、初めて自分で洗車しました。
いつもは点検のときにディーラーで洗ってくれてましたから。

洗車場(会社の駐車場)は日陰だったので余裕かなと思いましたが、
ふき取るときに汗ダラダラですわ。
水遊び程度に考えてたんですけど、この時期の洗車は命がけですね。


ちなみに、
ボクが洗車すると、雨の降る確率、100%なんですよね(笑)
今日はどうでしょうね。


CIMG0610-.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

IKEA

栗田様

お世話になります。今日も暑いですね。
なんか打ち水するとひんやりするけど、車内は汗がダラーとなりますね。
最近流行の泡パ行ってみたいです笑
by IKEA (2014-07-26 17:53) 

栗さん

イケアさん、お疲れです。
そちらも暑いでしょうね~
山に囲まれてるんでしたっけ?比叡山とか

あっ!そうだ、例の蕎麦屋50円値上げしてました。
by 栗さん (2014-07-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。