So-net無料ブログ作成
検索選択

TSUTAYA [仕事とか工具とか機械とか]

昨日は午前中仕事して、午後から藤沢に行って来ました。
湘南エリアなのでこの時期は大渋滞だ予想されますが、以前住んでた町なので裏道からスイスイと。

湘南と聞くと全国的に有名ですけど藤沢って聞くとあまりメジャーな感じがしないかも・・・・
でも「主婦が幸せに暮らせる街」の1位なんですよ。
ボクも妻が市の職員だったので結婚してから数年住みましたが、ホントにいいところなんです。


今回行ったのは以前住んでた本鵠沼のすぐお隣の湘南T-SITEという本屋さんとか食べ物屋さんとか
雑貨屋さんとかいろいろ入ってる商業施設です。
http://real.tsite.jp/shonan/
ここ、以前は元大手電器メーカーの工場だったかな?

蔦屋。
IMG_20150720_180515.jpg

ちょうどクラフトビールのビヤガーデン期間中でした。
IMG_20150720_181300.jpg

お土産になぜか八海山のALTとWEIZENを・・
IMG_20150720_182815.jpg


食事はイタリアン。運転手が二人もいるのでビールを2杯。
IMG_20150720_185722.jpg

小さな子供連れた家族連れが多かったです。
まぁ我が家もデカイ子供連れてましたけど(笑)
IMG_20150720_192831.jpg




午前中に仕事して午後から出かけるって、結構体力使いますね。
今朝はちょっと疲れ気味・・・・





コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。