So-net無料ブログ作成
検索選択

X9 [仕事とか工具とか機械とか]

MastercamX9がリリースされてしまった。
http://www.jbm.co.jp/
ボクはいまだにX6使ってます。
X7になったときに、それまでと全然違う感じになっちゃって乗り遅れてしまって。
1.png

今バージョンから構成が変わりましたね。
旧レベル1にも制限つき三次元加工とソリッドが与えられたんですよね。
うちは1本、レベル1を持ってるので得した気分だったのですが、当然保守料も値上げでしょうね(苦笑)

とりあえずX9は使うつもりでいます。
X6もそのうちサポート対象外になってしまいますしね。


とりあえずダウンロード。
MCAM9.png
コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。