So-net無料ブログ作成

土曜と日曜。 [仕事とか工具とか機械とか]

3連休ですね~。
うちの会社は昨日と今日の2連休ですが。今日は何名か出勤してもらってますが。
ボクも自分の仕事は余裕なんですけど週末に福島に行かなくてはいけないので
なんとなく落ち着かないので出勤してます。





土曜日に京急蒲田に行ってきました。
一台、加工がなかなか終わらなく焦りましたがなんとか終了させました。
IMG_20151121_165827.jpg

あっ!そうそう。また根性の草が生えてきましたよ笑
IMG_20151121_154341.jpg

京急蒲田の金春です。
京急の駅って京急のプライドでしょうか?京急川崎とか京急〇〇って駅が多いんですよ。
でも横浜だけは「横浜」なんですよ。http://www.keikyu.co.jp/train-info/kakueki/index.html
IMG_20151121_183937.jpg


22時半のラストオーダーまでグダグダと飲んでました。
帰りの電車は気をつけないと行き先が色々あるので。
IMG_20151121_224632.jpg


地元のJR東戸塚駅です。
早くもイルミネーションがすごいことになってます。
これ零時くらいです。地元FMが構内にあるので朝から音楽流しっぱなしです。
IMG_20151121_235148.jpg


昨日は息子が教習所に通うのでついて行きました。
横浜自動車学校。今は教習期限が9ヶ月もあるんですね。
ボクのときは3ヶ月だった気がします。教習者はクラウンのタクシーで使うやつ。
ちょっとかっこわるいけど、フロントのフェンダー?が角ばってるので運転しやすいはずですよ。
ATなのでダブることないと思うけど保険かけました笑
IMG_20151122_121254.jpg






グダグダと書いてしまった。

今週もよろしくです。





コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

栗さん

毎度お世話様です。

金春お疲れ様でした。なんだかんだで結構飲んじゃいました。
脇役なのにスイマセン。

後半対面の席にめちゃくちゃかわいい子が座っててチラチラ見ちゃって話し半分くらいしか覚えてません。


by はがせんむ (2015-11-23 16:05) 

栗さん

はがせんむさん、おはようございます。
おつかれさまでした。ボクも脇役ですが笑

ボクの後ろに若い女性がいたんですね。
なんとなくオーラを感じました笑

後半はエロ話になってたような気がします笑
by 栗さん (2015-11-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。