So-net無料ブログ作成

久々の・・・・ [いろいろ]

久々に雪が降りました。
ちょっと早めに家をでましたよ。
自分は冬タイヤですけど周りが夏タイヤだったりチェーン車だったりすると渋滞に巻き混まれますからね。

そういえば2年前の大雪のときマンションの中庭を見たら雪だるまを作ってる若い男女がいて
近づくと、「パパ~見て~」と・・・・・
よく見ると娘が幼馴染とふたりで雪だるま作ってたんですね笑
いい年して笑

IMG_20160118_055942.jpg







コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。