So-net無料ブログ作成

初めて食った定食。 [食い物]

朝はコンビニで野菜ジュースとパンを買って食べることが多いんですけど
前の晩メシが早かったり、少なかったりすると、朝は腹ペコなので、すき家に行ったりします。
いつも食べるのは「とん汁おしんこセット牛丼並」か「とん汁納豆朝食大盛おんたま」
定食は袋開けたり混ぜたりとか段取りが多くて急ぐときには避けてます笑

先日、時間に余裕があったので初めて「まぜのっけごはん定食」を食べてみました。
http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/503400/index.html

これなかなか旨いですよ。食べる順番間違えるとグチャグチャでネバネバなご飯になっちゃうけど笑

まぜのっけごはん朝食大盛。ご飯の上に紅しょうが乗せるのがすきなんです笑
まぜのっけ.jpg







コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

IKEA

栗田さま

通勤途中のドライブスルーのマックがつぶれてから、ローソンでお世話になっています。すき屋たべる時間がないですけど、めちゃくちゃ食いたくなりました!!
by IKEA (2016-05-12 11:35) 

栗さん

イケアさんおつかれさまです。
すき家は店舗数が多いのでいいですよね。
最近はSuicaも使えるし。

あ~そうだ!!例のもの早く送ってください。
by 栗さん (2016-05-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。