So-net無料ブログ作成
検索選択

A-TAPのカタログ [タップくん]

社内では主にOSGのタップを使ってます。
一部のガスタップを除いて、ほとんどOSGかも
工具屋が在庫してくれてるので入手しやすいんですよね。

プリハードンとか硬いのでは使えませんが、
いままでEXで加工してたワークに関して今後A-TAPに切り替えようとおもってます。
やっぱスピード出せますし、長持ちするので。

アイテム増えましたよね~。727アイテムですって。
アイテムが増えたのはいいんですけど分厚いカタログを引っ張り出すのも面倒ですので
OSGさんの知り合いの人にカタログがあるか聞いてみました。
おそらく工具屋に聞いても「調べます」と言われて数日かかりますからね笑


で、送られて来ました。本社から。
多分すぐに手配してくれたんですね。翌日に届きましたから。
A-4.jpg

A-1.jpg
A-2.jpg
A-3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。