So-net無料ブログ作成
検索選択

GHQのオープンハウス [展示会とか会社見学とかオフ会]

DMG MORIさんのオープンハウスに行ってきました。
https://www.dmgmori.co.jp/sp/jimtof/jimtof2016/index.html

うちの会社、一台もないんですけど笑
IMG_20161120_190500.jpg


国際展示場からシャトルバスで向かいましたよ。

日曜日でしたが会場は30%くらいのお客さん・・・・・・

「宣伝が行き渡ってないのかな~」と営業さんが言ってたけど
ボクからしてみると「敷居が高い」って感じがするんですよね。
「えっオレなんか行ってもいいの?」って感じ。
「宣伝してください!!」と言われましたので会場内の撮影をさせていただきました。

はっきり言って「お勧め」です!!!
お姉さんきれいだし笑
IMG_20161120_180901.jpg
IMG_20161120_180919.jpg

美味しかった。特にボルシチが旨かった。
IMG_20161120_185421.jpg


お寿司も職人さんが握りたてを食べられます。赤味が好きなのでたくさんおかわりしましたよ。
IMG_20161120_180847.jpg

IMG_20161120_185144.jpg






ラスト2日間、ぜひ行ってみてください。















コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

お菓子の部品を作るLB使い

はじめまして
この前は名刺交換させて頂きありがとうございました。
機械持ってないユーザーが行くには敷居は高いのですが、
当方の会社も森精機の機械は持ってませんが、
当方の会社の森精機の担当営業さんが来て頂戴と言われて来ました。
いろいろとコメント書いていきますのでよろしくお願いします。

by お菓子の部品を作るLB使い (2016-11-22 18:00) 

栗さん

お菓子の部品を作るLB使いさん、
こちらこそブログを読んでいただき、ありがとうございます。
これからも読んでくださいね。
by 栗さん (2016-11-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。