So-net無料ブログ作成

JIMTOF2016最終日 [展示会とか会社見学とかオフ会]

最終日に行って来ました。
土日も行ったのですがほとんど見られなかったので。
7f.jpg




3日間、一番最初にお邪魔したのが大昭和さん。
社長さんとも土日に挨拶できまして、周りの人の視線を感じましたよ。
「なんだ、あのオッサン、社長と話してるぞ?」みたいな。
大昭和精機さん、ありがとうございましたm(__)m

そういえば例の新製品、ブースで発注しました!!!!









今日は最終日でしたが、空いてましたね~。午前中は。
午後からはかなり混雑してまして土曜日並みとは言いませんがかなりの混雑振りでした。
garagara.jpg


16:30くらいまで滞在しましたが、午後からは休憩が長くなりすぎ笑
DMG MORIさんではコーヒー2杯飲んでしまった。
dmg.jpg



それでも今日の目的は果たせました。ちょっとした探し物をしてたんですよね。
探し物も見つかったし、懐かしい某メーカーの営業さんにも会えたし充実のJIMTOF2016でした。




撤収風景
tessyu.jpg








土日の記事は画像が整理できてませんのでまた今度ってことで。













コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。