So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリング。 [仕事とか工具とか機械とか]

40番ツーリングのリストを作りました。
以前お客さんに「ツールは何式持ってます?」と聞かれ答えられなかった(苦笑)
意外と答えられない人、多いと思いますよ。

MSTのカーブは22本ってわかってましたが、
大昭和さんのは、増え続けてしまって自分でも何式あるのかわからなかった。
保管場所(使用場所)も記録しました。
刃物と違って数が少ないので更新も楽ですよね。



ツーリンG.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。