So-net無料ブログ作成

営業のお仕事 [仕事とか工具とか機械とか]

昨日BIG DAISHOWAさんの営業さんが来社しました。
まだ2年目の新人さんだっけかな?
訪問の目的がイマイチわかりませんでしたので
訪問10秒でボクが主導権を握ることにしました笑

最初来た時やJIMTOFで会った時よりボクと会話が成り立ってましたよ笑
相当勉強したのかな?


手ぶらで帰すのもアレなので、新製品の提案をしちゃいました。
マジで欲しいと思ってる工具なんです。

既存のモノを使えば安上がりですし絶対ヒット間違いないと思う。
だってボクの知ってる限り売ってないし。(違うタイプのモノは売ってますよ)

何かはナイショ。

BD.jpg




コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

栗さん

毎度お世話様です。

新製品何だろう?実現するといいですね。
良さそうでうちでも使えそうだったら買いますよ。
by はがせんむ (2017-02-09 07:51) 

栗さん

はがせんむさん、おはようございます。
新製品、はがさんとこでも使えますよ。
by 栗さん (2017-02-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。