So-net無料ブログ作成
検索選択

アプリ [タップくん]

OSGのアプリが使いやすくなったような気が・・・・・・
http://www.osg.co.jp/media_dl/catalog/

以前、入れてたんですけど使いづらかったっていうか
PDFを見るだけのアプリって感じがして速攻で消したんですよね。


今朝、手元にカタログがなくOSGさんのホームページのカタログから型式調べてたら
アプリのページ見つけて、「最近どうなんだろ?」とためしにインストールしてみたら
検索機能が強化されて・・・・・???(前回すぐ消したのでよくわかりませんが)

Aシリーズも選択できるようになっててOSGユーザーには使いやすくなってるのではないでしょうか。
O3.png
O2.png

Aブランドが選択できます。このおかげでアバウトな検索でも割と簡単にターゲットに近づける。
O1.png








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。