So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-01 [仕事とか工具とか機械とか]

先週の金曜日午後からDMG森精機のセミナーに出席するはずでしたが
仕事の都合で直前にキャンセルしちゃいました。
はがせんむさんと、セミナーのあとに築地行こうよって話になってたので
そちらはキャンセルしちゃ悪いな~と思い、潮見まで迎えに行きました

ボク、翌日病院で定期健診あったので、お酒飲む予定なかったのでクルマで行きましたよ。
aaa2.jpg

潮見から20分くらいかな。勝鬨橋を渡ってすぐの場所に築地のお店があります。
勝鬨橋・・・・こち亀の両さんが開けちゃう橋ですよね笑
aaa3.jpg


今回はお酒を飲まないので、海鮮丼を作ってもらいました。
これ旨かった~。ご飯は常備してるらしくいろんなご飯を作ってくれるみたいですよ。
aaa1.jpg

牡蠣もいただきました。
aaa4.jpg







翌日、検査があるので空腹のまま病院に行ったのですが
抵抗力がないところに大量の顔色の悪い患者さん・・・・・嫌な予感。

案の定、帰宅したら高熱が出ました・・・・・・・・
aaa.jpg


寒気がしたら解熱剤を飲んで栄養とって、寒気がしたら解熱剤を飲んで栄養とって、
の連続で土曜日から昨日まで4日間、静養してました。
やっぱ病院にはマスクのひとつもしていったほうがいいですね(苦笑)















コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

はがせんむ

栗さん

毎度お世話様です。

先日はわざわざありがとうございました。

また築地行きましょう!ついでにセミナーもw

by はがせんむ (2017-03-01 09:06) 

孫受け

今度つれてってください。(笑)

セミナーもw
by 孫受け (2017-03-01 18:48) 

栗さん

はがせんむさん、おつかれさまです。
次回は来月ですかね、築地。
また行きましょう。セミナーは・・・・・・・
by 栗さん (2017-03-07 16:13) 

栗さん

孫受けさん、おつかれさまです。
築地の店は平日だけですので、
いまから頑張ってスケジュール調整してください笑
by 栗さん (2017-03-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。