So-net無料ブログ作成

扶養家族 [仕事とか工具とか機械とか]

ボクは、いままで子供の卒業式とか入学式って行ったことないんですよね。なんか面倒で(笑)
授業参観も2回くらいしか行ってない笑



先日、娘が無事に大学を卒業できたらしいです。
ていうか、娘も自分の卒業式に行ってないらしいです。理由は袴を用意するのが面倒だから笑
男らしいでしょ?女ですけど笑。


息子は昨年就職してましので、ボクの子育ては無事に終了しました。長かったな~
来月からは扶養家族ゼロで頑張ります!
MEI.jpg



最近の年金手帳は青いんですね。ボクのはオレンジ。
MEI2.jpg







コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

IKEA

栗さんさま

お世話になります。うちの親父は高校から参観とかの役をオカンとバトンタッチしてました。なんか 高校からは大事やから~みたいな理由を聞いたことありますが、JK観たかっただけやと理解してます笑
by IKEA (2017-03-30 05:57) 

栗さん

イケアさんおはようございます。
JK!!!!!
あ~ボクも行けばよかった~笑
by 栗さん (2017-03-30 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。