So-net無料ブログ作成

インターモールド2017 [展示会とか会社見学とかオフ会]

土曜日に国際展示場に行ってきました。
昨年のJIMTOFで上京できなかった孫受けさんと同行です。


場内、撮影禁止なので言葉で伝えなくてはいけないのですが
文章が苦手なので伝えられない笑
会場以外の写真はたくさんあるんですけど笑

大昭和さん、日進工具さん、お世話になりましたm(__)m

im2007-1.jpg

im2007-2.jpg



唯一、場内で撮影した写真です笑
im2007-3.jpg










コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

孫受け

栗さん、三日間ほんとうにお世話になりました。
いろんな刺激を受けて、今日仕事してます。。。

ボチボチですけど。(笑)

またこちらにもいらしてください。

ほんとうにありがとうございました。。。
by 孫受け (2017-04-17 09:09) 

栗さん

孫受けさん、お疲れ様でした。

お楽しみいただけたようでなによりです。
電車が時間通りに来なくて疲れましたよね笑

秋にはそちらに行けるよう調整します。
by 栗さん (2017-04-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。