So-net無料ブログ作成

工場って便利 [いろいろ]

4日から連休に入ります。
たまにはキャンプでも行きたいな~と思い
名古屋の知り合い数名と息子と岐阜の山奥にキャンプに行くことにしました。
道具は一通り揃ってるんですけど前回使ったままですので一応確認しました。

何年か前のJIMTOFでもらった三菱の手提げは寝袋入れにちょうどいい
息子が使ってたプーさんの寝袋は小さい子がくるのであげちゃいます。
CAMP1.jpg

整理したら出てきたIKEAで買ったナイフセット
CAMP2.jpg

こんなのも出て来た。ナショナルの「旅カセ」。ラジオは聞けます。
CAMP3.jpg

ツーバーナーも持っていくけどシングルをよく使いますね
グリスはスロアエーカッターに付属の焼きつき防止剤(笑)
CAMP4.jpg

飯盒の中にヘッドライトはデフォルトですね笑
CAMP5.jpg

賞味期限が10年以上過ぎたサラダ油。まだ大丈夫ですね。
CAMP6.jpg

会社のトーチ持っていく
CAMP8.jpg


曲がったペグも万力で掴んで曲がりを取ったし。
CAMP7.jpg

テーブルもマシニングの後ろに置いてたのですが汚れてしまって
エマルジョンぶっかけて汚れを落としました。
CAMP9.jpg
CAMP10.jpg


なんとか準備完了。積み込むだけです。
CAMP11.jpg



家ではなかなかメンテナンスできないのですが
工場って道具が揃ってるのでキャンプ道具のお手入れがらくですよね笑













コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。