So-net無料ブログ作成
検索選択

焼きばめ [仕事とか]

ハイドロでやりたかったけど他で使ってて仕方なく焼きました。


R5のボールなんですけど、
Φ10のホルダ(カーブ)って外しが時間かかります。5分くらい加熱しないと外れませんね。


YKBM1.jpg

YKBM.jpg




冷却はいつもの水槽へ笑
YKBM2.jpg













コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

kantoku

何時も楽しく拝見させていただいております。

うちも以前はドライヤー式の物を使用していましたが、
数年前に こちらの電磁式のタイプに切り替えました。
(商社のオススメにまんまと・・・)
http://www.mst-corp.co.jp/slimline/heater/

加熱も早いのですが、嵌めて直ぐに使用できるぐらいの
状態です。
(タイマーも付いているので、加熱しっぱなしも防げました)

値段に見合うかは微妙ですが・・・。
by kantoku (2017-05-16 19:43) 

栗さん

kantokuさん、おはようございます。
いつも見ていただきありがとうございます。
電磁式ってヒーターの何倍もしますよね。
値段聞いておどろいた記憶があります。
うちは、ここぞって時にしか焼かないのでヒーターにしました。

今後とも宜しくお願いいたします。
by 栗さん (2017-05-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。