So-net無料ブログ作成
検索選択

OMF2017 [展示会とか会社見学とかオフ会]

オークマに行ってきました。

いつもはクルマなんですけど新幹線で。
行きの新幹線では車両は違いますがはがせんむさんと一緒でした。
お互い別の商社でのツアーだったのですがオークマに昼ごろ到着ってなると同じ電車になっちゃうんですかね。


名古屋に着いたらバスでオークマに向かいます。
迷子にならないようにしないと笑
OMF-1.jpg

到着して受付を済ませると食堂へ。
名古屋・岐阜の知り合いが待っててくれました。
事前に言っておいたのでボクとはがさんに日程を合わせてくれたんですよ。
OMF-2.jpg


昼の一時半を回ったころでしょうか、福岡から遅れて花園さんがやってきました。
食堂でメシ付き合いますよってことで食堂に行ったんですけど
弁当が「品切れ」っていうハプニング(苦笑
1800食用意したらしいんですけど、なくなってしまったようです。きしめんとスープだけになっちゃいました。
OMF-6.jpg

工場内は撮影禁止なので写真撮れませんでしたので写真はこれだけ
OMF-3.jpg



帰りははがさんと同じ新幹線で帰ろうってことになり、ボクは名鉄、はがさんはバスで名古屋に向かいました。
チケットだけ確定させて手羽先を食べに行くことに。
OMF-5.jpg
OMF-4.jpg




あれ?飲み食いだけの記事になってしまったな笑
まぁいいか。


今回は旋盤担当も連れて行きましたが、勉強になったようです。
やはり最新の機械とか他の会社の人との会話は勉強になりますよね。















コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

はがせんむ

栗さん

お疲れ様でした!
風来坊も良かったですね。
店はちょっと落ち着かなかったけれど。

岐阜の人たちも良い人ばかりで楽しめました。

肝心の展示会内容はちょっと期待はずれでしたが・・・


by はがせんむ (2017-05-25 07:44) 

栗さん

はがせんむさん、おつかれさまでした。

朝晩の横須賀線の遅延が疲れました(苦笑

岐阜の人たちを紹介できてよかったです。また来月お願いします
by 栗さん (2017-05-25 08:26) 

花園

お疲れ様でしたw

皆さんに会えて楽しかったですw
色々会話もできて・・・w
機械??あ、並んでましたねw

by 花園 (2017-05-26 05:12) 

栗さん

花園さん、おつかれさまでした。

帰りの新幹線は方向を間違えなかったようでなによりです笑
いろいろな人を紹介できるいい機会でしたので良かったです。


by 栗さん (2017-05-26 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。