So-net無料ブログ作成

裏の面とり [仕事とか工具とか機械とか]

オークマから帰ってきて2日目ですが、なれない新幹線での移動、
当日朝晩の横須賀線の遅延による超満員電車での移動でクタクタです。まだ疲れが取れない。

あっ!そういえばオークマで工具・ツールメーカーさんがブース出してましたが
大昭和さんもいました。関東デーということで東部の担当さんがいましたよ。
休憩場所では本部長さんもお見かけしました。声かけようとしたけど疲れちゃってて声かけられませんでした。
この場を借りてご挨拶ということでm(__)m



さて、板モノの裏の面取りをプログラムしました。
以前DXFをもらったので、寸法入れたりして。

簡単な段取りのものならひっくり返して面取りしちゃいますが
ちょっと段取りに苦労したので、表の加工のついでに取っちゃいます。

うまくいくでしょうか??笑
カッターが入る瞬間は歯を食いしばらないと笑
表の面取りのときは、F8000とかなんですけど、さすがに怖いのでF400くらいで勘弁してください笑


ST12-C11.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。