So-net無料ブログ作成

PHX-PC-DFR [タップくん]

オーエスジーのPHX-PC-DFRを焼いて使ってました。
サイズはΦ8でR2のラジアス首下80でテーパーネックです。
このサイズオーエスジーさんしか売ってないんです(多分)
WXL-R2.jpg


今回なんとか交換しないで耐えてくれました。
焼いちゃったので外すの面倒だから助かりました笑

1個で切削長8000ミリを150個加工しましたよ。材質はSCM


コーティングもまだ大丈夫そうですね。

外すの面倒なので、また使います。
WXL-R2-1.jpg

WXL-R2-2.jpg








コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。