So-net無料ブログ作成

AIZEX [仕事とか工具とか機械とか]

僕らの仕事になくてはならない安全靴。
工場ではAIZEX、クルマに乗って出かけるときはディアドラって感じで使い分けしてます。
工場用のAIZEXのインソールがヘタってしまってイライラしてたので買い換えることに。
インソールだけですが笑


コンビニをさがしたけどなくて作業着屋さんに行くことに。
朝6時とかからやってますし、京浜地区のいたるところにありますからね。作業着屋さん


今回は通勤途中にあるワークショップナックルさんへ。
ws2.jpg

店内に入ると、恐ろしいほどの数の商品が
探すのは困難と一瞬で判断をして店員の姉さんに案内していただきました。

買ったのは立体型の商品です。厚みがあり重量感もあります。
ws1.jpg


実際に履いてみたら・・・・・履き心地がディアドラになった感じ笑
ws3.jpg






もっとはやく買えばよかった・・・・・・・・・・・・







コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

僕は昔サッカーやってた時に買った割と高級な中敷きしてます。

でもだいぶくたびれてきたから新しいの買おうかな~

夏だから消臭、通気性の良いものがいいかな
by はがせんむ (2017-06-08 15:19) 

栗さん

はがせんむさん、おはようございます。

樹脂製で穴があいてるのを昔使ってましたが、
なかなか良かったです。
昨日見たけど売ってなかったな~
by 栗さん (2017-06-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。