So-net無料ブログ作成
検索選択

IGA INNOVATION DAYS 2017 後編 [展示会とか会社見学とかオフ会]

時間開いちゃったけどIGA INNOVATION DAYS 2017の後編です

前編は
http://kurisan.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

詳しいツアーの記事はテクトレージさんの記事でお願いします。
http://www.techtrage.co.jp/events/iga-innovation-days-2017%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0/

※なお最近お世話になってるテクトレージさんのホームページのリンクを追加してます。



はがせんむさんがいろいろと書いてくれていて内容がダブっちゃいますっていうかほとんど同じだったりします笑

岐阜の某社長さんが松阪に行くと言う話を耳にしまして、
早速、行きの新幹線の中でスケジュール調整しました。シウマイ弁当食べながら。
崎陽軒はシューマイではなくシウマイですので間違えないでくださいね笑

とりあえず電話が手っ取り早いのでアドレス帳みたけど入ってない・・・・
メッセンンジャーアプリからメッセージ送ってなんとか連絡が取れて、こちらのメンバー全員乗せてもらえることに。
商社さんはじめDMG森精機の担当さんの了承を得られましたので松阪に行くことに決定しました。
テクトレージさん、DMG担当さん、ありがとうございましたm(__)m



松阪では孫受けさんの工場を見学させていただき・・・
その模様は、はがさんのブログで笑。ほとんど写真撮ってないし笑
http://haga-ss.blog.so-net.ne.jp/2017-06-28

写真これだけ
IGA3.jpg

なぜ写真撮ってないかっていうと、行きたくて行きたくてソワソワしてました・・・・次に笑。
まぁその模様もはがせんむさんのブログで笑
http://haga-ss.blog.so-net.ne.jp/2017-06-29
IGA5.jpg
IGA4.jpg




楽しかったですよ~。
はがさんのカラオケ、初めて聞いたし笑

「梅わり」って梅味の焼酎のストレートをレモンサワーをチェイサーにして飲んでたんですけど、旨かったな~笑
夜中にマーライオンかな~?って思ったけど大丈夫でした。
IGA6.jpg

翌朝は近鉄特急で名古屋に行きましたが、日曜だったので朝からビールいただきました。
毎週日曜の朝は飲むことにしてるんですよ。
IGA7.jpg
IGA8.jpg

近鉄特急はいいですね~。思ってたより停車しますが松阪から名古屋まで一時間チョイです。
全席コンセント付いてるし、フットレストも付いてるし。快適でした。
ビール一本じゃ足りなかった笑。名古屋駅のホームで飲みましたよ笑
IGA9.jpg



あ~そうそう。切符を間違えて使ってしまったみたいで
手書きの切符を発行していただきました。親切な駅員さんだったな。
この切符で横浜市内の自宅まで行けるんですよ。
有人改札を通るたびにするどいチェック。新幹線の車内でも車掌さんのキビシイ視線が気になりましたが笑



今回のお土産は豊橋のソウルフードらしいです。ポンポコラーメン。
SNSで友達になってる人が紹介してて気になってたんですよね~。
IGA10.jpg




今回はツアー途中で抜けちゃったから、次回は誘われないかもしれない・・・・










コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

孫受け

お疲れ様でした~。

思わぬお客に、嬉しくて飲み過ぎちゃいました。(笑)
次はジムトフですかね?
その時はまたお世話おかけしますが
よろしくお願いします。。。
by 孫受け (2017-07-05 22:02) 

栗さん

孫受けさん、おはようございます。
突然の訪問で対応していただきありがとうございました
ジムトフのときはお任せください笑





by 栗さん (2017-07-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。