So-net無料ブログ作成
検索選択

三菱のドリル [仕事とか工具とか機械とか]

黒ドリルは三菱のKSDをよく使います。
各サイズの在庫数を決めて無駄な在庫をしないようにしてます。
Φ13の在庫がなくなったので一本買いたくてエンドミルのついでにミスミで買おうとしたら
袋単位でしか買えないようですね。Φ13ですと5本入りですので5本買わないといけません。
一本だけ必要でしたので工具屋に注文しました。

いつもはビニール袋に一本だけ入れてくるのに、
今回はホームセンターで売ってるようなパッケージで持ってきたぞw


KSD01.jpg




ありゃ??
ミスミでもこれなら売ってなんだ。ブリスターパックだって
http://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/223000444199/

少し高いね。













コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。