So-net無料ブログ作成
検索選択

なかなかの90分でした。 [展示会とか会社見学とかオフ会]

大田区のPiOまで行ってきました。
タンガロイさんのセミナーです。

TG1.jpg


以前、貴重な意見?をズバズバ書いたので行きづらかったのですが、勇気を振り絞って行ってきました。
ていうか京セラに一部浮気しちゃってるのもバレてるし笑


前記事。1年前ですかね。
http://kurisan.blog.so-net.ne.jp/2016-06-04



TG.jpg


セミナー内容は他メーカーさんと同じような感じでしたが
自社の新製品の宣伝がアチコチに入りわかりやすいセミナーになってました。


DO FORCE TRI という新製品かな?40パイの肩削り用が良さそうだったな。
昨日、早速見積もりしてもらって、今日営業さんがサンプルを持ってきます。
気になったのがチップに「印」が入ってなくて使った場所がわからなそうです。
DO FEEDみたいに印を入れてくれると使いやすいとおもうんですけどね。









コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。