So-net無料ブログ作成
検索選択

MSTTOOLINGさんのチャンネル [仕事とか工具とか機械とか]

このブログにもユーチューブの動画が埋め込めるって最近知りました~

ということで、試しに動画を・・・・・
さて?何の動画にしようか?
そいえばMSTさんの営業君がチャンネル作ったからって言ってたのでMSTさんのを張ってみましょう。
いつも営業君には世話になってるし~


今回は『アングルヘッド』です。
うちの会社には1個も無いんですけどね(笑)

これ、割とお安いらしいですよ。




もひとつ。






もひとつあった。これは角度限定のヘッド?角度変わるの?










コメント(0) 

GTANGをインストールしてみた。 [仕事とか工具とか機械とか]

JBM社のGTANG(時短)というソフトをインストールしてみました。
このソフト、ベータ版で100名様限定なのですが、なんとか抽選に当たったようです。


画面まわりはマイクロソフトオフィスの画面に似てますね。
タブでモードを切り替えられます。
左上の『Gボタン』をクリックすると、ちょとしたメニューが出現します。
できれば~この『Gボタン』に機能をたくさん入れて欲しいですね。せっかく目立つところにあるのだから。

動作は快適ですね~
非力なパソコンでもサクサク動くらしいですよ。

Mastercamとマウスのボタンの機能が違うのが少々慣れるまでつらいかな~
これ、変えられるのかな?中ボタンの機能とか・・・





GTANG-.JPG

コメント(0)