So-net無料ブログ作成

いちこく通勤はじまる。 [仕事とか工具とか機械とか]

この4月から息子は高校生。
なぜか入学前の先月から部活に参加してます。

今日からは朝練が始まるらしく、朝も早いので通勤途中の東神奈川まで乗せていきます。
僕も妻もいままでより30分、早起きです。
2年半は続くな~   
まぁ朝は苦手じゃないのでいいけど。


ボク、いままでは第二京浜での通勤でしたが、今日からは第一京浜での通勤になります。


あまり、朝の第一京浜は好きじゃないです。
子安付近とか生麦交差点での車線の奪い合いとか、朝から疲れます。



あっ!そうそう
日課が増えました。息子の制服はブレザーにネクタイなのですが
僕がチェックしてあげます。ワイシャツの襟とかネクタイの曲がりとか
なんか幸せな気分です。息子もうれしそうです。


455px-Japanese_National_Route_Sign_0015.svg.png
コメント(6) 
共通テーマ:仕事