So-net無料ブログ作成

インターモールド行きました。 [展示会とか会社見学とかオフ会]

昨日の午後から東京ビッグサイトに行ってきました。
時間があまりないので、あらかじめチェックしたりして。
工具関係の左側がやっぱり多くなっちゃうな。

CA3E1078.jpg
駐車場は東エリアに停められました~
CA3E1079.jpg


会場はJIMTOFのときとは違い狭いスペースでの開催です。
東館の半分(海側)のさらに半分での開催です。

JIMTOFでは、ほとんど酔っ払いでしたが(笑)、今回は真面目に巡回しましたよ~(笑)
複数のメーカーさんからサンプルや割引の情報をいただき、展示会っぽい展示会でした。


これから使うであろう三菱マテリアルの新製品「MSplus」は良さそうでした。値段が(笑)
クレシアさんでは紙ワイパーのサンプルをイロイロとみせていただき
大昭和さんではお茶をいただきつつ、スマートダンパーの商談をしたりして。
MSTはブースこそなかったのですがレッドスクリューアーバーがそこらぢゅうに展示してましたね。




あっオーエスジーさんのブースで「エー〇スエムってどれですか?」と聞いてしまいました(笑)
向かいの日立ツールさんの刃物です。オーエスジーさんごめんなさい m(__)m







コメント(4) 
共通テーマ:仕事