So-net無料ブログ作成
検索選択

作業着だから(笑) [仕事とか]

昨日は朝から新横浜にあるJBMさんに行ってきました。
目的はコレ
ちょっと勉強してきました。イロイロと。
インターモールドでも出品してましたが、これからイロイロな使い道を提案してくれるのではないかな。


朝、早めについてしまって、
ビルの駐車場にある喫煙所で営業さんと待ち合わせしてましたが
守衛さんが出てきて「アンタどこの人?このビルに用事?」と聞かれました。
たまたまJBMさんのキャップを被っていたので、
「あ~ココに用事があってきたんですよ~。一応、ボクは客ですからね!!」と帽子を指さしました。
「あ~これは失礼しました」と謝ってくれたが、気分が悪いな。
なんでも作業着を着ていたので、ビルの向かいの工事の作業者が不法侵入したのだと思ったらしいですけど(笑)

一般の人から見ると作業着イコール悪人なんですかね?(笑)
実際、スーツにネクタイだったら声かけられなかったでしょうね~


ちなみにお昼ご飯です。
巨大なカツカレーを食べました。金沢カレーには到底かなわないと思いますが美味しかったです。
横のタバコとくらべてください(笑)

CA3E1112.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:仕事