So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れてます。 [整備記録]

週明けから体調が悪く食欲も〇欲もありませんでした。
今朝はなんとか復活しましたけどね。

たまたまマシニングの仕事は数モノで加工時間2時間弱を10個とかで
ボケーっとしてられたのでよかったです。

そんな週明けの月・火曜日の二日間、ワイヤーカットの整備というか修理をしました。
おもな作業は電磁弁を全交換、加工漕のパッキンの交換などです。
ホントはまだまだやる箇所があるのですが連続二日が機械を止めてられる限界なんですよね。
また秋ごろに続きの修理をするつもりです。
昨年・一昨年は100時間/週ペースで使ってたので機械もかなり疲労がたまってた様子・・・・
部品交換も予定よりも多めになってしまいました。
見積もりより10万くらい多いかも・・・
CA3E1116.jpg

テストカット。
CA3E1117.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:仕事