So-net無料ブログ作成
検索選択

美女の街。 [展示会とか会社見学とかオフ会]

展示会がアチコチで開催されてますよね~
特に最近多いのは彩の国ですかね。
先日は三菱の展示会&講習会もありましたし(WJに行ってもらったけど)
オークマの招待券ももらったし~
アレ?MBのデザイン変わったな。


来月は美女木で山崎技研&北川鉄工所&JBM&MSTなんていう
「何やるの?」的な展示会もあったり。


コレたぶん割出加工の提案なのかな?同時4軸ではないと思うんですけどね。
詳しいこと書いてないんですよね。

以前、北川さんとJBMさんが共同でやってたのに参加したことあるんですよね。
客は僕と仲間だけでしたけど(笑)
まぁ面白かったですよ。寝なかったし(笑)
多分ですが『割出でここまでできまっせ!!』みたいな感じだと思います。
違ったらごめんなさい。

日程が合えば面白そうなので行ってみたいと思います。
山崎技研って割と好きですし。汎用機も使ってるし。

あっ!『やまさき』って読むんですよね?マザックは?『やまざき』?

20130702173114293_0001.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:仕事