So-net無料ブログ作成
検索選択

インデキサブル工具のセミナー。 [展示会とか会社見学とかオフ会]

昨日オーエスジーさんのセミナーに行ってきました。
お隣の蒲田まで。
京急乗って。

『インデキサブル』・・・舌噛みそうですね(笑)

ブログ仲間のはがせんむさんや赤い彗星さんのお兄さんも来てましたよ。
さすが地元って感じで、周りには知り合いの方たちがたくさんいらしてたようです。
大田区のネットワークってすごいよな~


会場は大会議場を使ってましたがテーブルにつけないほどの人数で埋め尽くされてました。
普通この手のセミナーって10人くらいしかいないイメージがあったんですけどね(笑)
ユーザーだけで80人近くいたのかな?
セミナー終わった後の製品の展示スペースでは、かなりごった返していて
ドリル一本くらい無くなってもわからないんじゃない?ってほどでしたね。


今回のセミナー、産業ジャーナリストの那須さんが特別に講演をしてくれました。
ブログ・コラム等をご覧になってる方も多いでしょうね。ボク大好きなんです。あの口調が(笑)
実は今回の講演、ボクのリクエストだったんです。東京営業所の所長さん、ありがとうございました!!
那須さんがいらっしゃるというのでW女子も連れて行きました。
セミナーの後、たくさん励ましのお言葉をいただき本人もうれしかったようです。
ボクとしてはこの記事がすごく気になっていて怒られるかなと思いましたが(笑)



今回のメーンイベントは来場者限定で工具が特別価格で購入できるってことかな。
期間限定・商品限定ですがね。
今、旋盤担当が先にカタログ見て注文書に数字入れてる最中ですよ。

僕はとりあえず5Dのドリルを6本くらい買う予定です。いや4本にしとくか(笑)
フェニックスの高送りカッターも春のインターモールドでチェックしたやつが割引対象なので検討中です。







解散後、川崎の山ちゃんへ。蒸し暑かったのでビール最高でした!!!!
CA3E1326.jpg









コメント(12) 
共通テーマ:仕事