So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の日曜日。 [仕事とか工具とか機械とか]

最近は日曜に出勤してます。
平日に休めるときに休んでますけど。
おかげで曜日感覚がおかしいですよ。

妻には「水曜日(妻が休み)だけは休まないでよね!!アタシゆっくりしたいんだから!!」
と、くぎを刺されてます(笑)
まぁ夫婦円満の秘訣ですかね。お互いいっしょにいないっていうのは(笑)

今日は研磨の作業者も出勤してもらってます。

彼のバイクとボクのクルマ
CA3E1377.jpg



今日の作業は研磨した製品を三次元測定機でボクが測定します。
簡単な作業なのですがプログラム組んでNCで測ります。
でも念のためピックテスタも傍に置いてあります(笑)
CA3E1378.jpg



昨日は休めたので久々に家族で夕食を外で食べました。
帰りに天野春子(小泉今日子)のCDを買ったり。
コレ、鈴鹿ひろ美バージョンってないんですかね?
紅白でるかな~
CA3E1379.jpg








コメント(2)