So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事。 [仕事とか]

午前中に、昨年注文しておいたMSTのツーリング(モノカーブ)が送られてきました。
2か月くらい待たされましたが、機械搬入日には間に合いました。
Φ6が6式、Φ10が2式、Φ12が4式・・・・あれ?Φ8は頼んでなかったか。
最近、よく使うんですよね。Φ8シャンク。
CA3E1579.jpg


あっ!午後に大昭和の営業さんが訪問してくれたんですけど
焼きばめ、見られちゃいました(苦笑)
まぁ一応ハイドロもたくさん買ってるし・・・いいよね。
CA3E1581.jpg

大昭和の営業さん、ボクが頼んでおいたドイツのメーカーのカタログを持ってきてくれました。
中身は多分ドイツ語です。全然読めません(笑)
納期と値段(最少購入単位とか)が半端なさそうなので日本で普通に買えるようにお願いしておきました。
CA3E1582.jpg





コメント(4)