So-net無料ブログ作成
検索選択

来週の準備。 [仕事とか]

ヨンロクに津田駒の1627を乗せてみました。
機械入れる前はクレーンが届かないと思ってたんですけど、
無理やりワイヤーを押しながら降ろせば、なんとか届くんですよね。
手で持てそうな1222を買ったんですけど、これだったら1627を買えばよかったと後悔です。
バイス外側で410ミリです。
CA3E1667.jpg






工具長を測定する装置のコードにキリコが溜まってしまってウザイので改造しました。
CA3E1664.jpg

カバーも取りました。
カバーをとめてたボルト穴にステンレスのボルトを入れてインシュロックで軽く固定しました。
少しは掃除が楽になります。
tohoo さんの機械みたいに、この装置を右側につければいいんですけどね~
CA3E1666.jpg

ドアの取っ手には例によってウエス巻きました。ヌルヌルしちゃいますからね。
CA3E1665.jpg






コメント(2)