So-net無料ブログ作成
検索選択

ボックスか~ [仕事とか]

アメスピが全銘柄、ソフトパッケージからボックスタイプになるらしい。
ボク、苦手なんですよね。ボックスって

ボックスタイプのタバコって胸ポケットに入れてるとポケットに穴が開くんですもん。

前に吸ってたマールボロもソフトタイプを吸ってました。

んん~銘柄変えるかな~。

IMG_20140922_124402.jpg
コメント(2) 

Cカッターミニ。 [仕事とか]

大昭和のCカッターミニの動画です。
ST16-C1520-45Bです。

C1とかC2を加工するときはピッチ0.3くらいでのヘリカルで加工してます。
音がうるさいので。

このカッター、機械につけっぱなしなんですよね。
ということはチャックにもつけっぱなしなので、
フルカットミルみたいにホルダ一体型があればいいと思うんですけどね。


コメント(2) 

梨。 [ふなっしー]

船橋に妻の叔父がいて、毎年梨を送ってきてくれます。
かれこれ20年以上になります。
で、昨日届きました。品種は豊水です。

黄色い、ふなっしーの梨箱ではないですがシールが貼ってあります。
このシール、ふなっしーの意向により10円が寄付されるらしいです。


今夜食うかな。楽しみ。


IMG_20140909_221846.jpg

IMG_20140910_053450.jpg

IMG_20140910_053500.jpg



コメント(2) 

迎えに行ってきました。 [いろいろ]

昨夜、1か月ぶりに娘が帰国するので
妻と成田まで迎えに行ってきました。



新東京国際空港じゃなくて成田国際空港に名前が変わったんですね。知りませんでした。
IMG_20140907_205615.jpg

あっ!出てきた!
IMG_20140907_210511.jpg

バンクーバーTシャツ(笑)
IMG_20140907_210533.jpg






ちょっと安心したので、ブログの更新も少しはできるかな。







コメント(4)