So-net無料ブログ作成
検索選択

ローストビーフ。 [展示会とか会社見学とかオフ会]

今日になって身体中が痛い!!歩きすぎたか。


今回のJIMTOFのお昼は、2日間とも東京ベイ有明ワシントンホテルでいただきました。
毎回、うちの商社が借り切ってくれて、お客さんを招待してくれます。
今回初めて利用させていただきました。



ローストビーフ。
ポン酢とわさびでいただきます。
他にもいろいろ食べたので、5皿くらいしか、たべられませんでした。
IMG_20141102_132716.jpg

サラダとポテトとから揚げとパスタ。これ2皿づつ。
IMG_20141102_131609.jpg

2日目はあまり食べられなくてローストビーフ2皿とペペロンチーノ&から揚げ&マカロニサラダ大盛を2皿。
ビールは他でも飲んだので1杯だけ。
IMG_20141103_124030.jpg



その商社さんも毎回出展してます。(一応宣伝)
色々と展示してありましたが、これはうちの担当さんが売込み中のラップレーザ社の装置です。
簡単に言うとレーザーポインターの巨大版みたいな感じかな。
飛行機の点検等で部位を指示をするときに今までですとテンプレートを使ってたらしいのですが
この装置があれば色々な形状を指示できるんだそうです。
IMG_20141102_094452.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:仕事