So-net無料ブログ作成
検索選択

トレーサビリティとビリヤード。 [いろいろ]

先週土曜日に同業の社長さんと飲みにいってきました。
飲み会の話題はトレーサビリティ(笑)


マジですよ(笑)
品証担当の部長さんにも来て頂いていろいろと伝授していただきました。
IMG_20150704_170926.jpg


2次会はなぜかビリヤード。25年ぶりくらい。
ボウリングと迷ったのですがビリヤードの方が近かったので(笑)

二十歳過ぎくらいのときにハスラー2をやっていて、ものすごく流行ったんですよね~
毎夜、渋谷とか歌舞伎町に行ってたんですよ。プールバーなんてのもそこら中にありましたよね。

ハスラー2といえばトム・クルーズ。
同じ時期にトップガンも流行ってましたよね。で、真似してビーチバレーもやってたりして・・・(笑)
今じゃ無理ですけど(笑)


妻との初デートもハマボールのビリヤードだったんですよね~。
娘が「アタシも行きたい~」と言ってるので、今度は娘と行く予定です。
IMG_20150704_193236.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:仕事