So-net無料ブログ作成

横網。 [いろいろ]

義父が2週間ほど入院してまして。
1日休みをいただいて墨田区まで迎えにいってきました。
IMG_20150930_095723.jpg


病院は両国にあって両国国技館とは目と鼻の先です。
妻は毎日通ってたのですが町は、お相撲さんがたくさん歩いてたらしいですよ。場所中でしたからね。



病院の敷地内は当然禁煙で、クルマの中で吸っちゃおうかな~と思ってましたが
守衛さんが退院と聞いて出入り口付近の一等地を空けてくれて、
あまりにも目立つ場所なので、とてもじゃないが吸えませんでした。

病院の出入り口付近。看板まで置かれちゃって、これは吸いづらいですよ。
まぁ結局吸う場所が見つからず、2時間くらいなので我慢しましたよ。
IMG_20150930_101232.jpg




あっ!タイトルなんですけど、この辺りの地名です。
両国国技館があるから 横綱 に見えちゃいますけど笑
IMG_20150930_101140.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:仕事