So-net無料ブログ作成
検索選択

ネクサス。 [仕事とか工具とか機械とか]

先日、知り合いの会社がマシニングを入れたというので納品がてら見に行ってきました。
これかな?
https://www.mazak.jp/machines/vertical-center-nexus-530c-ii-hs/
NEXUSってNC装置の名前?

X軸が左右に動くタイプなのでストロークのわりには機械が大きい印象でした。
うちの牧野GFにフルカバーをつけた感じかな。
IMG_20151014_192442.jpg

BBT40でしたがプルボルトの小ささにビックリです。短いんですね。
IMG_20151014_191110.jpg







そういえばボクのNexus 5 にようやくAndroid 6.0(マシュマロ)のアップデートの順番が回ってきました。
Screenshot_2015-10-15-05-15-38.png


バージョンが変わると、ついやってしまうミニゲーム。ほとんど前バージョンのときと同じかな。
これ難しいんですよ。

やりかたはバージョンの書いてある場所を連打
アイコンが出てきたら5回くらい連打して、押しっぱなし・・・・です。
内容は違いますけどアンドロイドの各バージョンでできますよ。





共通テーマ:仕事