So-net無料ブログ作成

文化祭。 [いろいろ]

昨日息子の高校の文化祭に行ってきました。
2年ぶりです。昨年は部活だったので息子は参加しなかったんですよ。
あっ昨年はボクもJIMTOFで行けなかったかな。
2年前の記事。http://kurisan.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04
妻は習い事、娘はバイトで行けないということでボク一人で行ってきました。
どうしても行きたかったんですよね。高校生活最後だし
あっ進路によっては学生生活最後の文化祭ですからね。
高校は橋本駅のすぐ前。超一等地です。2年前に志村どうぶつ園に出た学校です。
IMG_20151101_094014.jpg

畜産科はやはり人気ですね。テレビでもとりあげられてたし
IMG_20151101_095233.jpg
IMG_20151101_095203.jpg
IMG_20151101_095133.jpg

うちの息子は3年生なので模擬店の係です
焼きそばを売ってました。食いませんでしたけど・・・腹いっぱいで
IMG_20151101_094859.jpg

この学校の文化祭では肉とか野菜とか玉子を買えるんです。
普段の日でも野菜とか牛乳を売っていて近隣の人が買いにくるそうですよ。

レトルトカレーとフランクフルトを買いました。
あと模擬店でステーキとフランクフルト。30分以上並びました~
在校生の親でも並ばないといけないんですよ笑
IMG_20151101_112416.jpg
IMG_20151101_095817.jpg
IMG_20151101_095806.jpg
IMG_20151101_104355.jpg


すごい行列でしょ
IMG_20151101_104926.jpg


高校なので酒が飲めないのが残念(笑












コメント(2) 
共通テーマ:仕事