So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-11-06 [仕事とか工具とか機械とか]

最近ワイヤーカットを全然整備する時間がなくて。
IMG_20151105_083302.jpg


自動結線がうまくいかなかったり、後ろのほうでワイヤーがこんがらがったり
しかも最後の1個とかで・・・
調子いいときは2ヶ月くらい何もしないでも動いてくれるのですが(給電子はまわしますけど)
ようやく昨夜整備ができました。2ヶ月ぶりかな。
IMG_20151105_180935.jpg

IMG_20151105_183741.jpg







そうそう一昨日、部下が「あの~三菱さんが訪問してきましたけど~」
「あ~?今忙しいから追いかえs・・・・・」

ん?美人?

「あ~どうもどうも」笑



最近は女性の営業さんが増えましたよね。
展示会などに行ってもかなりの女性がいますよ。
うちにくる人も、ミツトヨ、津田駒・・・・・

用件はセミナーのお話だったんですけど
先週に案内が来てて、珍しくランドマークタワーでやるというセミナーのお誘いでした。
残念ながら前の週にオークマ・DMG森精機にいかなくてはならず
さすがに連チャンで出かけるというのは~ということでお断りしました。
IMG_20151105_190221.jpg


まぁそのかわり、さいたまの展示会というかセミナーは行きますよということで返事しましたけどね。
ワイヤー加工機のメンテ塾っていうのが、勉強になりますし、消耗品を特価で買える用紙ももらえますからね。
メシも旨いし笑
IMG_20151105_190357.jpg




それにしても
JIMTOFがない年ってやたらとプライベートショーみたいのがありますよね








コメント(2) 
共通テーマ:仕事