So-net無料ブログ作成

四月。 [仕事とか工具とか機械とか]

四月ですね

通勤道路が値上げしちゃって家計を圧迫してる・・・・・よね?
ETCだからボクの小遣いから払いのではないんですけど笑

先週の金曜日、息子が初出社しました。扶養家族が娘だけになっちゃった笑
仕事が終わって職場の上司の人とか数人で飲みに行ったみたい。
もちろん未成年なので酒は飲んでないですよ笑


翌日、夕方にボクが料理してると寄ってきて、あーだったよ~こうだったよ~
と仕事の話とか飲みに行った話をしてくれました。


なんでも2次会でスナックに行ったそうで
夕食時に「スナックってすげーな。人が見てる前で歌うんだぜ!!」と興奮しながら妻に報告してました笑


おいおい、なんでも母親に報告するなよ!!
と言っておかないと、「母ちゃん!パパと蒲田行ってきたよ!!」とか言われたら、まずいじゃん笑





あっ今朝の会社のそばの桜。雨だったのできれいじゃないけど記念に
SAKURA.jpg
コメント(2)